BLIND CODE




■お知らせ■

9月から療養中でしたGtユウスケから、バンドへの復帰が困難な状態であるため脱退したいとの申し出がありました。
これを受けメンバー間での協議の末、この先もメンバーに負担をかけてしまうのが心苦しいというユウスケ本人の意志もあり、残念ながらBLIND CODEを脱退することになりました。
以下ユウスケからのコメントです。

===============

いつも応援してくれている皆様へ

炎天BAYSIDE FES以降、活動を休止させてもらっていましたが、この度バンドへの復帰が困難となってしまいました。
活動の休止から脱退まで、急な発表が続いてしまい申し訳ありません。
BLIND CODEに加入してから、準備期間も含め約2年。短いようで5枚の音源の制作やツアーなど、密度の濃い2年間でした。
たくさんの新たな出会いもあり、数え切れないほどの良い経験をさせてもらえたと感じています。
これからは別々の道を歩むことになりますが、きっとBLIND CODEはこれからも歩みを止めず前に進んでいくはずです。
皆さんこれからも変わらず、どうか応援をよろしくお願いします。
最後に
今回、急な事情でこのようなことになり、メンバーには本当に迷惑を掛けたと思っています。
またいつも応援してくれている皆さんにも急なお伝えとなり、ご心配をお掛けしたと思っています。
本当に申し訳ありませんでした。 そして
今までBLIND CODEのメンバーとして受け入れてくれたことを本当に感謝しています。
ありがとうございました。

またいつかお会いしましょう。
ユウスケ

===============


このような発表になってしまいファンの皆様、関係者様各位には申し訳ない想いで一杯ですが、
残りのメンバーでの話し合いの結果4人で活動を続けていくとの結論に至りました。
今後もより精進して参りますので、皆様の変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します。

BLIND CODE一同
inserted by FC2 system